落ち着く人 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんばんはっ!





今日は、WinningGirlsで一緒に頑張ってたむっちゃんとねーさんにあってきたよ(๑ơ ₃ ơ)♡+°.



卒業してちょうど1ヶ月くらい!


その間一回も合わなかった!

それまでは毎日毎日一緒にいたのにね!



でもね、ぜんぜん気まずくなったりすることはなかったよ!



むしろ、逆に落ち着いた!!!

しゃぶしゃぶたべてきたのさー!
{8C9FE24F-254E-495E-97B1-6C339D850951:01}


{CCD1E89D-E5B1-45A0-9BB5-C5642CAE4D70:01}


{9ECA14A3-8165-42EA-9B40-887744672769:01}



あー!たのしかったぁぁぁぁあ!!!



本当に落ち着く!!



ねーさんは用事があって途中でバイバイして、むっちゃんとカラオケいった!


そんでそのあとはむっちゃんのお家がやってるお店でご飯食べたよおおおおん!



美味しかったー!!!


ちょっと早く帰るつもりだったけどついつい長居してしまった(*´꒳`*)˖*♬೨̣̥







またあそぶんだーっ!!!!












 11/30(土)【公演名】「アイドル放課後プロジェクト」~渋谷エンタメ躍動編~ 【会場】渋谷エンタメステージ 【開場/開演】18:00/18:30 【料金】1.5k+D代 

ご予約はここから!!
http://t.co/CuhBkUGQqv

出演時間18:35~
愛に来てね!


よろしくお願いします!!








Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん


1ヶ月くらい前なのにもう、ずっーと前のことみたいに感じる[壁]д・)チラッ