第84節 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんばんは(。・∀・。)ノ





やあ!




きょうはWinningGirlsライブでしたー!






池袋Dotさん!



前にソロの時に一回やったことあるのー!



楽屋がね可愛いの♡




壁がピンクでピンクのカーペットみたいなのひいてあって!




ほんとに可愛いの♡






{B375BBB4-9C97-47B5-A6A5-A27A6782A5C6:01}



今日、応援にきてくださってくれた方、応援電波ぴぴぴしてくださった方!



ありがとうございましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






チェキ撮ってくれたり、ほんとーに嬉しい!!

一枚だとそんなに長くお話できないけど、お話できるの嬉しいんだっ(*˘︶˘*).。.:*♡







初めてチェキとってくださった方もいたし、何度かきてくださった方もいて、本当に本当に幸せだよね!




ライブくまちゃんコール聞けて、楽しそうにしてくれてるみんなのこと見れて、それにお話もできるなんて!





ライブが出来るのって本当に幸せだなあって思ったよ꒰ ∩´∇ `∩꒱♡






今日のせとり



SE

FLASH!!

withoutHURT

めざましのうた


の3曲をノンストップで聞いていただきましたー!



みんなついてこれた???




くまだはね、なんか体力ついてきたみたいで、ふらっとすることとかなくなったよ( ・ิω・)ノิิิ







さっちゃんさんと写真とってもらった♡

{B11FFC9A-EA29-4D55-A144-20CD1AAE04B0:01}

くまだ、さっちゃんさんと仲良くなりたい、からいーっぱい話しかけよーっと(*>ω<*)ギュー


なんか、身長同じくらいに見えるけどくまだものお靴ちょー厚底だから盛ってます←←






きょうは、本当に本当にありがとうございましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次のライブは20日.23日です!
よろしくお願いします✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩










 9/25のソロでのライブ出演なんですが、その日の集客が30人以上でソロ曲を作っていただくことになりました‼‼
みなさんがいないと実現出来ないので9/25熊田に愛に来てください。よろしくお願いします(`•ω•´)本当に本当にお願いします(>_<)!
予約特典にワイドチェキつきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   アイドルイベントえびすまつりvol.99  日時/ 9月25日  会場REX(渋谷)  OPEN17:30 START18:00  ■ 料金/一般:予約3,000円、当日3,500円 学生:予約2000円、当日2,500円女性:無料  ■ 【出演者】DΛiSY、  Electric Ribbon、LONNDON BLUE、平成琴姫、あいりす、  

ご予約はここから!
http://winning-girls.net/schedule.html



よろしくお願いします!!!










Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん