女の子ってすごーいね | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんばんは(๑´▿`๑)♫




やあ!


くまちゃんだよ (.・v・)ノ




Twitterに写メのせたんだけどね、すっぴんとか一言も言ってないのに女の子が気づいてくれたよ (.'ω'. )




すごーーーい(๑°⌓°๑)






女子ってすげーなっておもった。←









{B0757B04-8D3E-4504-8AA8-C967988E0F6A:01}




そして、今日はね、くまだはアイドル力を高めようと思い、スマイレージさん以外のハロプロさんの動画を見まくってた!



なぜ、スマイレージさんはみなかったかというと、



ほら、くまだ福田花音ちゃん大好きじゃん??



花音ちゃんしかみなくなっちゃうからね!



だから、スマイレージさんいがい!





やっぱね、菅谷さん憧れるなぁー…




喋るとあんなに可愛い声なのに歌うとあんなにかっこいい!







本当に憧れだぁぁあ!





くまだもあんな風に低音出たらいいのにー(´・з・`)








練習がんばろーっと(`•ω•´)!




あ、でも、くまだ、喋るときの声高い方だけど歌う時に高い声出すの割と苦手っす。←








ああ、菅谷さんかわいい♡






{2BE15136-908E-4B57-9D83-DE6F9A95079A:01}






明日、三期生お披露目イベントだね!




楽しみだけど不安いっぱい。




なんか、みんなくまだしか!とかくまちゃんだけだから!



とか言ってくれるけど実際はわからないじゃん?




人の気持ちは変わるんだから。





でも、大丈夫。


推し変とかあっても、大丈夫なの。



くまだはくまだだから。





何があってもくまだが1番輝くから。











あした!!!!



『アイコレNEXT』
日時:9月14日(土)
会場:秋葉原CLUBGOODMAN
時間:OPEN12:45 START 13:00
料金:予約2,500当日3,000 (D代別)
出演:13:23-
物販:終演後(14:12-)

ご予約はここから!
http://winning-girls.net/schedule.html

よろしくお願いします♡



そのあとは三期生お披露目イベントで新宿に移動します!


みんなもついて来てねー!!






今日も1日お疲れ様です!





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん