ソロ3回目 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんは\( 'ω' )/





きょうは、三回目のソロでしたーー!!!

愛にきてくださった皆さんありがとうございました(。・∀・。)ノ





セットリスト


WinningGirls

MC

めざましのうた

FLASH!!




きょうはね、一回目のソロみたいに演出に力を入れました←


ステージを風船だらけにしたり。

曲中に紙飛行機を飛ばしたり、お菓子を投げたり。

MC中にシャボン玉を吹いたり。



んふふふ(。・∀・。)ノ


割れながら演出には満足してるんだけど、パフォーマンスはね、まだまだです(>_<)

もっともっと頑張るので見捨てないでね(>_<)




photo:01






おやゆびぷりんせすさんと写真をとっていただきました
photo:02




このまえは、Ryukyu Idolさんととっていただいたの!
photo:03





ふおおおおおおおおおおお


女の子に囲まれてる。

ふおおおおおおおおおおおおあ



とにかく!みなさん、ありがとう(///ω///)♪




次にみんなに会えるのは、27だね!

27もソロが決まったみたいです!

詳細は後ほど!

でもね、お昼だよ!

ツインボックスだよ!



愛にきてくれるの待ってるね♡




Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん







iPhoneからの投稿