キネマ倶楽部さん、ダイコクドラッグストアさん | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんばんはーーー!!!!!






電車なうだようコスモス





ねむすぎてえええええ





photo:01




きょうもライブ2本!





ありがとうございます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*





キネマ倶楽部さんでのセトリ



SE

燃えてヒーロー

MC

バグガール

FLASH!!



でしたー!



MCで眠い時の目の覚まし方について話したんだけどみんなはどうやって自分のこと起こしてる?






ダイコクドラッグストアさんでのセトリ




SE

WinningGirls

燃えてヒーロー

MC

めざましのうた

withoutHURT

FLASH!!




でしたーーー!!




なんかすっごい盛り上がりましたねо(ж>▽<)y ☆



あんなにひとがいるなんてびっくり!




くまちゃんコールすごかった\( 'ω' )/



みんなすごいたのしそうなかおしてたからすっごく嬉しくなったଘ(੭ु ´ ᵕ ` )੭ु⁾⁾





ありがとうございます٩꒰๑・д・꒱۶♡




なんかね、ダイコクドラッグストアさんがね欲しいもの三つもって帰ってもいいよって言ってくださったから


ひんやりするスプレータイプの日焼け止めとかをいただいてきた!ふおおおおおお




ありがとうございます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*





プリクラあったからプリクラもとった!


photo:02

photo:03









みんなに次会えるのは24日かなー!!!



ソロだぜ!!


くるしか!!


詳細はそのうちはります!


お待ちください!






きょうの私服!
久々にこーゆーの、きた。
なんかこーゆーやつの方が落ち着く←

photo:04










Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん


iPhoneからの投稿