第64節 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんはー[みんな:01]






きょうは、WinningGirls第64節でしたっ[みんな:02]





きてくださったみなさんありがとうございました[みんな:03]



くまだおしたくさんいた気がする⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*









嬉しいよおおおおおおおお[みんな:04]




photo:01





今日のセトリ


SE

めざましのうた

MC

バグガール

WinningGirls







すっごい久々にバグガールやった[みんな:05]


いつもくまちゃんコールしてもらえるの嬉しいなぁ~って思ってます(`•ω•´)!



でもさ、みんなもっと声出るでしょ?←




おおきいくまちゃんコール聞きたい(๑´•ω•๑).*♡




くまだのわがままひとつきいてほしい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*






そそそ!

7月の後半のライブスケジュール!


7/20 @Birth Shinjuku 
1部 (熊田ソロ)
2部 (熊田ソロ&田辺ソロ)

7/21 昼@キネマ倶楽部

7/21 夕@秋葉原ダイコクドラッグ ステージエリア(仲辻欠席)

7/24 @Birth Shinjuku (※橋本ソロ&熊田ソロ)

7/31 @Birth Shinjuku (※熊田ソロ)



ソロいっぱいなの[みんな:06]


くまだ、ひとりなの心細いからくまだ推しみんな愛にきてほしいなぁ[みんな:07]




詳しく(詳細)はWinningGirlsのブログを見てください!
http://ameblo.jp/winninggirls/







まってまーす٩꒰๑・д・꒱۶♡





きょうは、みなさん、ありがとうございました( ・ิω・)ノิิิ



ゆっくりやすんでね!








Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん




iPhoneからの投稿