初遠征@石川県 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






こんばんはーーー!!!






はじめての遠征!


石川県の金沢に行って来ましたー\( 'ω' )/




不安だらけだったけど、サポーターのみなさんを見つけたらすっごい安心しました!





わざわざ東京からついて来てくれてありがとう٩꒰๑・д・꒱۶♡






北陸アイドルフェスティバル!


無銭の方のセトリ


SE

WinningGirls

ハーフタイム

燃えてヒーロー

FLASH!!





なんとね、はじめましてでたぶん曲も聞いたことなかったって方多かったはずなんだけど、くまちゃんコールしてもらえて本当に嬉しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとうございました!




ホテルのセトリ


SE

FLASH!!

このゆびとまれ

ハーフタイム

with out HURT

めざましのうた



なんか、映画館みたいなところでしたね!


そうゆうところでやったのはじめてで新鮮だった!

それに、客席とも本当に近くてちょっと照れました←






なんかね、すっごく楽しそうにしてくれてるサポーターのみなさんをステージから見ていてなんだか愛おしく感じました(*´・ω・。)σィヂィヂ





あ!観光とかは一切できなかったんだけど、ご飯ね、美味しいの食べた!



photo:01




photo:02



photo:03


くまださんがこんな笑顔で写メ撮るって滅多にないのになんかよくしてる顔に見えてきた←







初の遠征
最初にも言ったけど不安だらけだったけど、本当に本当にたのしかった!!!



北陸アイドルフェスティバルにご来場してくださったみなさん!!!


ほんとうにありがとうございましたー!



来れなくて応援電波ピピピしてくださったみなさんもありがとうございましたー!




みなさんのおかげで今日も輝けた気がします(`•ω•´)!!








イベント名:星多祭り 日時:7月17日(水)  時間 OPEN 17:30 START 18:00 場所:Birth Shinjuku 料金 一般:\2000 女性:ドリンク代のみ

ご予約はここから!
http://winning-girls.net/index.html


まってるよーん٩꒰๑・д・꒱۶♡








Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん

iPhoneからの投稿