ラー油*コメント返し | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんにちはーー!!





コメント返します(σ・∀・)σ







♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


^=ω=^ひとのみだ♪ さん

世間でわ、納豆には鰹節とかシーチキンとか言うけど

甘いな… そんなのは「豆を味わってる」とは言えねえ!!
俺のやり方はこぅだ
納豆に豆乳かけて、豆腐と一緒に豆ごはんで食べる!!!

これで、鳩になった気分だ♪


★えー!シーチキンとかはじめての聞いたよ!
豆乳???美味しいの?なんか味を想像してみたけど…



♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



しみろん さん

納豆には付属のたれとネギを少々。たま~にやるのがそれにマヨネーズを少々。美味~(^.^)

信じるか信じないかは熊田次第です(;o;)

ラー油か~、今度やってみよo(^o^)o


★マヨネーズ苦手なんだよね(σ・∀・)σ
でもこんどやってみるね~!!!





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



#12 まいきち。@あやぱそ推し♡ さん



納豆あんまり食べない(-ω-)/

でも、やってみるねー!


★お!!!美味しいからやってみてねー!(σ・∀・)σ




♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


じゅん さん

やったことないから、考えとく(苦笑)

★えー!考えるってー( ・ิω・)ノิิิ
即実践(`•ω•´)!




♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・




綾 さん
おはようございます♪えーどうもしないけどー( ・ε・)


★おはよう!どーもしないのか(σ・∀・)σ





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

てくてく さん

おはーん
納豆にラー油かあ
美味しそうね
納豆自体あんまり食べないけど
今度やってみるね



★美味しいからやってみてねー!!!





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


おいきぃ さん

ラー油入れる発想なかったなぁ(・ω・)
今度やってみよっと(*^_^*)

★うそー?なかった???本当に美味しいよ!





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・




しのぺろ! さん

朝から納豆の話とかお腹減るやーつ꒰ ∩´∇ `∩꒱
あたしはねー、たまにマヨネーズかけるよねー꒰ ∩´∇ `∩꒱マヨラーみたいなとこあるからねー꒰ ∩´∇ `∩꒱
ラー油食べてみる(`•ω•´)!



★お腹空かせるために書いてる←
マヨラーか。残念気が合わないみたい(σ・∀・)σ




♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



そとまる さん
そう言えば
最近食べるラー油って、聞かなくなったよね(^_^;)

あれを野菜炒めに少し混ぜたら美味しんだけどな(^-^)/

群馬に売ってる下仁田ネギラー油ってのが、納豆に混ぜたら美味しかった(^-^)/

勝手に北関東最強コンボって読んでたよ(^-^)/




★確かに最近見なくなったね?まだあるのかなー?



♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

ここあ(不味い) さん

おはよう。

納豆に牛乳かけるの美味しいよ。
ウソだよ、普通に納豆に牛乳は不味いよね。

納豆にキムチ混ぜると美味しいよ
納豆に卵混ぜると美味しいよ。

食べてみて


★びっくりした!騙されるとこだった←
きむちかー!やってみる!おいしそう!



♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・





みなさんコメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡







Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん




iPhoneからの投稿