第55節 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんはー!



夜分遅くにすいません(>_<)



でも、



いつもライブあとに絶対ブログ書いてるからどーしても書きたくて(>_<)







きょうは、第55節でした!!!



くまだに愛にきてくださった皆さん!



ありがとう\(^o^)/




はじめてチェキとってくださったみなさんもありがとう(σ・∀・)σ




WinningGirlsって55回もライブしてるんだねー



くまだ、一回もお休みしたことないから

55回もライブしてるのかー!



実感ない!ぜーんぜんない!







photo:01






きょうのせとり




SE

燃えてヒーロー

目覚ましの歌

MC

バグガール

WinningGirls




バクガール久々にやったねー



くまだ、はじめてのポジションで直前までずーと練習してた←


のんきにストレッチもしてた←



緊張のあまり吐き気とお友達だった←





何はともあれ、うん!



もっと頑張る(`•ω•´)








つーぎにみんなに、あえるのはーーー




土曜!


○ウタ娘定期ライブ 6月22日(土)  場所:赤坂GENKI劇場(キャパ250) 2部OPEN17:00~ START17:30 前売/¥3,000 当日/¥3,500(別途ドリンク¥500) 女性:学生割 : 前売り/¥2,500 当日/¥3,000(別途ドリンク¥500)



ご予約はここから!
http://winning-girls.net/index.html




くまだに愛にきてくれるよねー?

ねー?ねー?ねー?






photo:02





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん

iPhoneからの投稿