第49節 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんばんはー!








今日は第49節でしたーー!!!





きてくださった皆さんありがとうございました゚+。(*゚Д゚*)。+゚






ライブの前にむっちゃっとしゃぶしゃぶいってきたのさー
photo:01














今日のセトリ


SE

燃えてヒーロー

WinningGirls

MC

めざましのうた

FLASH!!











くまださ、歌わなきゃ歌わなきゃって思うとテンパって音がよくわからなくなるからそこをなおしたい(>_<)



そこ以外も改善しなきゃいけないところあるけど(>_<)


うわぁぁぁぁあん(>_<)








今日も申し訳ないです(>_<)






もっとちゃんと魅せれるようになりたいです。





見捨てないでください㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆






photo:02









あ、くまだ勘違いしてたんだけどプレゼント規定あるじゃん?




お菓子っていいのか!


生ものがダメなのか!



はあくした!










今日もほんとうにほんとうにありがとうございました゚+。(*゚Д゚*)。+゚





Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん





iPhoneからの投稿