先生 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






こんばんはーーー!!




レッスンしてきたよおおおお!



電車なうだよおおおおおお!



寝ないようにブログかいてるよおおおお!






きょうはね、なんとおおおおおお!




ダンスの先生の誕生日でしたーーー!!



photo:01




ご本人様は初老と言っておりましたので、失礼ながら歳を聞いてみたところ…




全然若いやないかーーーー(*´∀`*)




いつもいつもフリを作ってくださってありがとうございます(`•ω•´)






そんなきょうもフリを作ってくださって!

お世話かけます( ◜◡◝ )




これからもよろしくお願いします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ケーキはみんなで仲良くわけわけしました!
フォーク🍴なくて素手だけど←

photo:03















30日のセトリはね、うおおおお


って感じになるかもね!


セトリがうおおお!ってゆうより、ダンスがうおおおおってかんじなのなー?



フリコピ系のみんなは一部間違えると思う٩(๑´3`๑)۶







photo:02

きょうのレッスンはね西さんのTシャツだったのよーん♡


きょうはねメイクしてないから汗書いてもへっちゃらっさーって感じだった←





きょうも一日お疲れ様でしたーー!!







Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん






iPhoneからの投稿