まだ、余韻に浸ってるよ。 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちはーー!!!!











photo:01
くまだ、ライブの時こんな顔してるんだねー!\(゚∀゚\)




ちょー笑顔!


笑顔の発信源なだけあるよな←






photo:02
一人でもこんなに笑顔だしねwwww←







ぬぬぬ。


みなさん、

御覧のとおり、いまだにワンマンに浸っておりまする。


熊田佳奈絵(17)です。




いまだに、17歳ってゆうのに違和感がある(;´༎ຶз༎ຶ`)うおおおおおおおおおおおんっ



ついこの間までランドセルしょってたのにいいいいいいいい←盛盛盛






いやぁぁぁぁぁあ。ワンマン楽しかったね。



たぶん、ファンの皆様よりも自分が楽しんでたと思います。すいまてん(๑'ω'๑ )





ワンマンの次の日から、声がおかしくなり、昨日は声がでなくなり。



病院に行って参った!



ら、喉の使いすぎだそう。
3日くらい黙っていれば治るそう。






3日も黙ってられんわっ\(`д´)ゝ




Twitterで暴れてやるうううううううううううヽ(°▽、°)ノ









みんな、リムらないでね♡






久々にたーくさんリプ返してみようかな?




ワンマンの日夜リプ返したけど、5分くらいだけだったし(´-﹏-`;)






photo:03


たらちゃんがまたブログに載せれないくらいの変顔をしてたので公開を自粛します。





あ、ワンマンで初披露だった


バグガール



ワンマン前に熊田がブログで散々ヘルプミーって言ってたのはバグガールの振りのことだったんです(ㆁωㆁ*)



見てる人的には簡単そうに見えるのかもしれませんが、踊るとねぇ。



めっちゃむすがしい。間奏のとことか、終わりのところとか。


くまだ、全然ダンス上手じゃないから、頑張る!



小さい体を大きく見せれるように頑張る!


普段は存在感なくても、ダンスしたら存在感あり過ぎるって思われるように頑張る。キレキレダンス踊れるように頑張る。




photo:04






(・◇・)/~~~
くまちゃん

iPhoneからの投稿