僕達に次の保障なんてないんだ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんばんはーーーーー!!






きょうはーーーーーーーーー







なんとーーーーーーーーー









WinningGirls初のワンマンライブでしたーーーー!!!





そして、ファーストシングルの発売日!





こうゆうかんじーー
photo:01






収録曲は



WinningGirls

Flash!!

withoutHURT





の3曲!



みんな、毎日聞いてくれたら嬉しいです!(●☌◡☌●)










で、ワンマンのこと書くね!







朝は全然緊張してなかったけど直前になって猛烈な吐き気と緊張が!←







てゆうか、オープニングで緊張が!




でも、機材トラブルで心が和んだ!ぺろ





オープニングではチャントみたいなかんじのやってて、感動してうるっとした!



だって、みんな


\かなえ/って叫んでるんだもの。゚(/□\*)゚


こんなにたくさんの人に名前呼ばれたのはじめてよ‼




SEも緊張してたけど



やっぱ、サポーターの皆さんの顔、一曲やったら、緊張とか吹っ飛んで楽しいに変わる‼‼

サポーターさんて偉大だなぁ。。。






企画盛り沢山だったね!(。>﹏<。)





ファッションショーとか、メンバーそれぞれソロ曲とか、たらちゃんずのお笑いとか!


あファッションショーの写メ撮ってない。


ソロの曲の時の写メも、撮ってないΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼)




忘れてたーーーーーー

あの、このブログを見ているカメラマンの方!ソロ時のお写真があればTwitterとかに載せていただけるとありがたいです!!


Twitter
@kumachan_0214
こちらに送ってください!







あ!熊田、きょう生誕祭?やっていただきました!



ありがとう!





燃えてヒーローの時、踊ってる途中にメンバーがいなくなったことに気づいた←




ほんで、一人で歌って踊ってしてたんだよねΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

はけようか迷ったんだけど、踊ってる途中で止めるタイミングがわからなくて←



そしたら、お花とかケーキとか出て来てびっくりした!!



だって、17日と20日にライブあったのに、それっぽいことなかったし、誕生日に関してメンバーもなんか素っ気なかったし。


うわぁぁぁぁぁぁ


メンバーもサポーターの皆さんにも嫌われてるのかって、おもってたから、ほんとにびっくりした!!!



ほんとに、ありがとう!
photo:02




熊田は幸せ者だなぁ(。>﹏<。)









そんで!!



アンコール


アンコールもサッカー感満載でほんとにうれしかった!


他のグループにはない色‼



アンコールは、

WinningGirlsとFlash!!やったよ!


なんか、ほんとに、今までライブでかいたことないくらい汗かいた!!


汗が滴るんじゃないかってくらい!


あ、ちなみに、WinningGirlsはCDに入ってるバージョンでやったよ!



音が違くてびっくりしたでしょ???むふ




あ、きょう、ツインテールからの三つ編みだったの気づいた人いるかなー??


ま、いっか!



今日はね、正直、こんなにたくさんの方が来てくれるなんておもってなかった!



会場が奥の方までうまってて。



それも、全員WinningGirlsを見にきてくれてるんだって思うとほんとに嬉しくて。


サポーターのみなさんのお陰で幸せでいれるんだなあっておもいました。


でも、自分が感じてる幸せ以上にサポーターの皆さんを幸せにしたい!



みなさん!



これからもWinningGirlsについてきてください!


いろいろあったけど見放さないでくれてありがとう。


きょうは、たくさんの人に感謝だな。



目標動員も超えたし。


次を目指すぞ!


photo:03





きょうは本当に本当にありがとうございました!!




(・◇・)/~~~
くまちゃん

P.S喉ガラガラ声がガラガラ蛇なう










iPhoneからの投稿