ライブ✖撮影会 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんにちは!



なんか、ワンマンにこんな企画もあったらしい!





photo:01



2月24日(日) チャレンジ企画 Winning Girls × うずらフォト 生ライブ撮影

主催:うずらフォト
うずらフォト・チャレンジ企画!アイドルの生ライブをオフィシャル・オフィシャルスチールカメラマンとして現場に入れちゃうってどうですか!?開催。リハーサルから終演までのメイキング&舞台裏までを撮影可能な現場をご提供しますッ!!

料金:6000円(チケット代、撮影代込み)

日時:2/24(日)

時間:10:00-15:00(予定)

場所:恵比寿ライブゲート

撮っても、観ても、踊ってもOK。
全部入りの会場で、彼女たちのガッツを撮影できちゃいます!

ライブ撮影のセルフワークショップとしてもOK、目まぐるしく変化する光源下、動く被写体、難しい条件にチャレンジしてみたい!な感じもOKです。

ご希望の方は、撮影データをオフィシャル素材としてリクエストも可能です^^
なんでも撮れる、どこでも撮る
カメラマンさんごとにそれぞれのテーマを持てる開催です。

我こそは!とチャレンジされる方、お待ちしております!!



だそうです!




(・◇・)/~~~
くまちゃん

iPhoneからの投稿