昨日のことー | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちは!












なんか、珍しくブログを放置してた(._.)





ほんとに珍しい\(^o^)/




きのうは、第23節でしたー!おお


夏芽さんは欠場でした(._.)さみしかった(._.)






でもね、初めてチェキとってくださる方が多くて!(*˘︶˘*).。.:*♡

嬉しかった!

久しぶりの人もいたしね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ちなみに、セトリは

SE
Flash
MC
このゆびとまれ
WinningGirls


の三曲!



楽しかったーーー!!
見ていた方も楽しんでもらえたかな?





あ、

昨日気づいたんだけどくまださ、ゆかりんのブログに結構登場してない?おおおっ



くまだも、これから、いろんなこのせよーっと\(^o^)/

photo:01

たらちゃんが思ってた以上に、やばい顔してたので公開を自粛させていただきましたー!←


てか、カメラロールみんなの変顔ばっかで載せられるやつほとんどないんだけど?(′ʘ⌄ʘ‵)




きのうね、ゆかりんが誕生日プレゼントくれたの!可愛いのいっぱい!

でね、プレゼントのなかにリボンがあって!

早速試合でつけたの!

photo:02

キキララ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わかっていらっしゃる!(*˘︶˘*).。.:*♡




まーちゃんもプレゼントもくれてね、今日から早速使ってるよーん♡♡

まーちゃんとのツーショットが、最近のなかった(′ʘ⌄ʘ‵)あれ?
photo:03






そんで、夜はレッスーン(。•̀◡-)✧



新曲のフリ移しー




む、む、む、むずかしすぎて。



心が折れそうになったよ(白目


これは、まじで難しいのよ(白目



集中力がもたなかったのよ(白目




ワンマンまで時間がない!
ぐおおおおおおおおおおおおおお頑張るしかない!





2/24 レコ発☆ワンマンライブ 公演名「私達に次の保障なんてないんだ」 会場:恵比寿LIVEGATE 開場11:00/開演11:30 前売り2000円/当日2500円 (当日発売予定1stシングル「Winning Girls」CD付き)

《メール予約》Mail:winning-girls@baroque-works.tv 件名:【2/24】 本文:【予約者様のお名前と枚数】 をご記入の上お申込みください。



行こうか迷ってる方!


迷ってるなら、来るしかない!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな、まってるよー!



それと、2/20もライブあるよ!

まだ、詳細でてないけど!





(・◇・)/~~~
くまちゃん




iPhoneからの投稿