けばぶー | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんばんはっ!




朝からレッスン!

夕方ごろまで撮影!なんの撮影かはないしょー!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、夕方からは原宿でプログラム配布(ビラ配り)してきたよーん!




たくさんの人にもらってもらえて嬉し一!\(^o^)/
ありがとうございました!\(^o^)/





きょうのレッスンは花音Tだった!
photo:01




最近のカノンT率wwww





きょうはねー、プログラム配布のよこにケバブのお店があったの!



人生二度目のケバブ!
photo:02



お店にプログラムを何枚も貼ってくれタッ(((o(*゚▽゚*)o)))やさしい



ありがとうございます!



かえりは、まかろんとデニッシュ食べて帰った!



photo:03

鼻赤いけど寒かっただけだからねっ!笑








あ!あしたのライブはね新曲やるよー!!(。•̀◡-)✧





< WG第22節 2月11日>

【Title】
PIECE pre. 如月Birth Day SP. ~如月杏と日本が誕生した日~
【日時】
2月11日(月・祝)
【場所】
渋谷O-Crest
【チケット】
前売り3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)
【本番】
Open 10:45/Start 11:00
※出演者により変動致します。
【出演者】如月杏/PIECE/めろでぃーリアン/前田明日美/鈴木杏和 ...etc(敬称略・順不同)
【主催】PIECE




《メール予約》Mail:winning-girls@baroque-works.tv 件名:【イベントの日付】 本文:【予約者様のお名前と枚数、お目当てのメンバー1名の名前】 をご記入の上お申込みください。
熊田佳奈絵でよろしくお願いしますっ!




(・◇・)/~~~
くまちゃん


iPhoneからの投稿