ママとデートして来たのよん | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






こんばんはー!!!







きょうねー





ママと



レイクタウンいって来たのよん!♡







たくさん買ってもらったぁぁあ゚+。(*゚Д゚*)。+゚








なんか、リプで買ったのブログに載せてねって言ってた方がいたのでー




いちぶ!
photo:01



この、ズボン可愛くなーい??

なんか、ピンクベージュみたいな色なの!♡(>◡<)♡


お洋服黒ばっかりだから差し色になるかなーって(((o(*゚▽゚*)o)))





他にもいろいろ買ったの♡(>◡<)♡





ぐへぐへ




そーそー



iPhoneのイヤフォンなくしちゃって。



新しいの買おうと思って電気屋さん行ったんだよね。



んでね、


可愛い、iPhone用のイヤフォン見つけたんだけどさ、



高くて買わなかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱





とにかく、それじゃなくていいからiPhone用のイヤフォン探したけどそれしかなくて(´・∀・`)やんだ






お小遣い貯めて5ヶ月後に買おうかな(´・ω∩`*)果たして買う日はくるのか? | 壁| _・)ちらっ



でもね、2900円くらい!

唐揚げとかお菓子とか買わなければすぐたまるんだけどねー



イヤフォンより、食だな。←

今日もベジップス食べてたもん←
からあげクンも食べたし。←
photo:03




かぼちゃがちょー美味しいの。うふん。




photo:02





2/24 レコ発☆ワンマンライブ
公演名「私達に次の保障なんてないんだ」
会場:恵比寿LIVEGATE
開場11:00/開演11:30
前売り2000円/当日2500円
(当日発売予定1stシングル「Winning Girls」CD付き)




《メール予約》Mail:winning-girls@baroque-works.tv
件名:【2/24】
本文:【予約者様のお名前と枚数、】
をご記入の上お申込みください。

photo:04


ワンマンのご予約お早めにー!!!お願いします!!









iPhoneからの投稿