たまご/コメヘン | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba


おはよーんლ(^o^ლ)







きのう、言ったとおり、こめへんするよ多おおおお!







7 じゅん さん
無題
最近はブログ、書いている間がなくて、貯まってるよσ(^_^;)?



♡忙しいのにいつも、コメントありがとう(。>﹏<。)お仕事頑張れー!




6 春 さん
無題
こんにちは(^ー^)

かわぃぃぃぃ(^ー^)☆☆



♡ありございます( ・´◡`・ )



5 佐藤K さん
無題
くまちゃん!


ちょーお久しぶりです(*^o^*)

覚えてますか?

佐藤Kです。

チョコエッグ懐かしいね!

僕も先週つい買っちゃった(笑)


これからも顔晴ってね( ´▽`)




♡おひさしぶりー!もちろん覚えてるよლ(^o^ლ)買ったのか!仲間だ!うん!ありがとーお(´◡͐`)




4 優 さん
無題
チョコエッグ懐かしすぎる。

いがいとチョコ美味しかったな。


♡ね!懐かしいよね!そそ!チョコおいしいの!





3 しんたろう さん
こんにちは!
久しぶり?いや、もしかしたらブログへのコメントは初めてかも(笑)

パパと仲良しなんやね~
いいことや!

チョコエッグ懐かしい(笑)
仮面ライダーのときとかによくCMやってたやつや(笑)

熊ちゃんの可愛さにときめいちゃった(*゚ー゚*)

24日ね、、、うん、、、(笑)

じゃね!



♡久しぶりじゃないよ!初めて!!わー!はじめてのコメントだぁー!ありがとーお(´◡͐`)
24。。。ま、来れる時にあいにきてね(。•̀◡-)✧



2 kazukingtyu さん
iPhoneがんばれ~!
くまちゃんはiPhone何色なのかな?
僕は白だよ~

白に、緑のカバー付けてる!


今日初めてパソコンでくまちゃんのブログ見たんだけど、
ヘッダーの画像可愛いね!


試合はいけないけど頑張ってね~


♡私は白だよ!白にパープルのカバーつけてる!おー!ヘッダーみたのか!あの、ヘッダー、熊田の成長が見れるよ!
ありがとー!がんばります♡(>◡<)♡



1 じゅんぺい さん
無題
忙しくて(;_;)コメできなかった~


♡あらら( ・ัω・ั; )でも、コメントありがとう(๑✧◡✧๑)






こめへんしてみたよー!自分のあったかな?



BYEBYE(・◇・)/~~~
くまちゃん

iPhoneからの投稿