チェルシー強い。 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





\こんばんはー/





きょうねー




lineのゲームの、あれ。


LINE POP ってゆうのあったじゃん?



それ、それにはまってしまったわーーーー!!!




わーーーー!!!





大事だから、もう一度言うね、




はまってしまったわーーーー!!!


わーーーー!!!



わーー!!







てかてか!



サッカー見たー?





チェルシー強い。強い。強い。





てか、きょう、流星群が、なんたらとかって!




見れなかったー(;o;)







だれか、熊田の代わりにお願い事してくれたかなー?



2013年からWinning Girls が飛躍します様にって!





流星群のことすっかり忘れてた!

ははww









ちょっとまだ、髪が濡れてますが\(^-^)/



とうぶん、すっぴんは載せないねとかっといて、これも、すっぴんだからなー(・_・;




あれなんだよ!



ぶろぐかこう!って思ったとき既にお風呂入っちゃってるんだよ!( ̄^ ̄)






そーいや、昨日のライブに一曲目から熊田のなかでハプニングが起きたの。



なんか、急に左耳が聞こえずらくなって、音がとりずらかった(・_・;

もしかしたら、音はずしてたかも。
すいません(>_<)









どれが私の、おててでしょーか?


これは、すぐわかるよね?









アントラーズのしゅしゅつけてるよー!










Winning Girls 今年は、残り2試合になりました!





本当に大切なことだから、もう一度言います。





残り

2試合


です。






ほんとにほんとに大切だから、しつこいけどもう一度言う。





2回



です。





みんな!残り二回!!会いに来てくださあぁぁい!





12/24RUIDOK2


12/30代官山Loop


出演時間はわかり次第、お知らせしていきますね!

《メール予約》

Mail:winning-girls@baroque-works.tv

件名:【イベントの日付】
本文:【予約者様のお名前と枚数、お目当てのメンバー1名の名前】
をご記入の上お申込みください。
熊田佳奈絵でご予約お願いしますん!

生写真プレゼントします!










24はクリスマスイブだー\(^-^)/


イブを見んなと過ごせるんだね(♡˙︶˙♡)



いえええええい!o(^o^)o








あ、熊田さ、ハーフだからさ、もっとさハーフみたいな顔になりたい!





   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日も、一日お疲れ様でした!



BYE-BYE!( ´∀`)/~~
くまちゃん



Android携帯からの投稿