ばーすでいささドキドキ(15日ブーケ1)

久々4人集まってウチでpartyラブラブ
いやいや楽しすぎだいッラブラブ!グッド!
まぢこのmember最高!!ドキドキ
みんな大スキやハートハートハートハート

ちらし寿司ナイフとフォークキラキラ
うみゃうみゃでしたキラキラキラキラ

EXILEと共に
Hawaiiの計画進んで音符
ますますわくわくラブラブ!ドキドキ
あと13日よドキドキ
復活キラキラ

元気になりましたクローバー




これから亀田に進出(^^)音符

ゆきねーさんに会うの半年ぶりブーケ1

ドキドキo(^-^)oワクワクハート

恭平に会うのは3週間ぶりブーケ1

ドキドキo(^-^)oワラハート




朝までコース(・∀・)ノビール音符


楽しんできますドキドキドキドキ
連絡がこないよ~(・・)

飛行機飛行機空きないのかなあ…

とか

電話番号間違えてない?!よね…

とか

いろいろ不安になります(・ω・)


まっ気長に待ちますか~





今日は午後からりえたんちお邪魔

して久しぶりに語りまくった☆

いっぱい笑えて

いい気分転換になりました(^-^)





なんだかとっても

明日のお昼が楽しみですクローバーキラキラ



あと2日ビックリマークファイツグービックリマーク
今日は節分の日であり
立春の前日でありますひらめき電球
春がくる~\(^O^)/桜


ママがわざわざ買ってきてくれた(・∀・)



ちゃんと
1人で豆撒いたし
年の数だけ豆食べたし(たぶん…)
南南東向いて恵方巻き食べた!!
でも1人でこんなこと…
淋しすぎる(・∀・)ハートブレイク(笑)

願い事クローバー叶いますように(^-^)キラキラ
卒業旅行

Hawaiiにけってーいラブラブ!ハートハートハート

まぢ楽しみ!!キラキラキラキラ

お金は…

なんとかするっ!!

してみせる~(ノд<。)゜。

アタシ代表者(・∀・)ノ…

頼りないと思うけど…

頑張るからよろしくです(^-^)ブーケ1

めーっちゃ最高の旅行にしようね

ドキドキドキドキ\(^O^)/ドキドキドキドキ

あっひらめき電球お金の処理は苦手なので

会計係はゆきに頼みますパードキドキわら

グー今日決意したことグー

これから本気で節約生活ビックリマークビックリマーク
バイトするービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
本気でダイエットビックリマークビックリマークビックリマーク
やせるとゆーより引き締めるっグッド!
ビキニ姿が様になるようにねハートわら
あと1ヶ月もないぞ(゚_゚)雷
てか来週までに引き締めたい~雪
頑張ります\(^O^)/キラキラキラキラ

楽しみなことが増えると
やる気もUPするっ(^^)クローバー
やー楽しみ楽しみハート
ひさびさの

EXILEの着信音音符





6日ぶり。

やっと

メールきました(>_<)*゚

で、ちゃんと謝ってくれて

仲直り!!リボンキラキラ

友好条約結びました(^-^)/笑 

本当に毎回毎回お騒がせ雷

ごめんなさい(´`。)!!!

もめ事減るように努力します!!クローバー


がしかーし、

合コンって…

?!!

ハートブレイク








今日知った事実。

それは…



アタシ

卒パ委員だったみたい!!!

\(^O^)/