はッぴーーーーーーーぃばーすでいささ(15日)久々4人集まってウチでpartyいやいや楽しすぎだいッまぢこのmember最高!!みんな大スキやちらし寿司うみゃうみゃでしたEXILEと共にHawaiiの計画進んでますますわくわくあと13日よ
ドキドキ o(^-^)o復活元気になりましたこれから亀田に進出(^^)ゆきねーさんに会うの半年ぶりドキドキo(^-^)oワクワク恭平に会うのは3週間ぶりドキドキo(^-^)oワラ朝までコース(・∀・)ノ楽しんできます