今日は節分の日であり
立春の前日でありますひらめき電球
春がくる~\(^O^)/桜


ママがわざわざ買ってきてくれた(・∀・)



ちゃんと
1人で豆撒いたし
年の数だけ豆食べたし(たぶん…)
南南東向いて恵方巻き食べた!!
でも1人でこんなこと…
淋しすぎる(・∀・)ハートブレイク(笑)

願い事クローバー叶いますように(^-^)キラキラ