福はウチー(・∀・)ノ ゚。今日は節分の日であり立春の前日であります春がくる~\(^O^)/ママがわざわざ買ってきてくれた(・∀・)ちゃんと1人で豆撒いたし年の数だけ豆食べたし(たぶん…)南南東向いて恵方巻き食べた!!でも1人でこんなこと…淋しすぎる(・∀・)(笑)願い事叶いますように(^-^)