でもないか…


今日

蜂に刺されました(;_;)

激痛ーっ(;_;)

病院行きーの

注射しーの

薬塗りーの

湿布貼りーの

薬飲みーの



大事には至らなかった(Тωヽ)


みなさん

洗濯物取り込む時は

よーーーく払ってから!!

これ鉄則。

死ななくて良かったと

今切実に思います(´ω`)わらッ







2週間ぶりに

インターネット(^3^)/

やっと実家に

フレッツ光が繋がった*゚

こーりゃますますヒッキー

まちがいなし(・∀・)ノ


接続の工事してくれた人が

まさかのまさかで

中学の時の同級生(^^)!!

変わったなあ☆

かっこよくなってる♪♪

色々ありがとでした~(´∀`)

風邪か(´ω`)?!

やだやだ(;_;)



今日

my roomを大改造しました(^^)♪

何だかとっても

居心地がいい(・∀・)ノ*゚

こりゃヒッキーになりそう(^3^)/笑っ

みんな-遊びにおいで~\(^O^)/

最近、
食べて
食べて
寝る!
時々、
携帯。
そーんな生活ブタ
でぶっちょまっしぐら~ハート



昨日のバドのおかげで
左手がパー
きんにくチョキ
てゆーか痙攣するーっドンッ
(・∀・)ハートブレイク
やぱ定期的に体動かさな
あかんね(Тωヽ)



今日もいちにち
ママと戦争爆弾
本気で
叩き、蹴りあうパーハート
こんなでも
仲良しですクローバーよ?!
最近毎晩夕ご飯作ってるDASH!
強制的(´ω`)
料理作るの好きだけど
恭平のためにじゃないと
やる気でなーいブタ笑っ
花嫁修業ブーケ1…頑張りまーすっグーキラキラ

昨日は

ひさびさ県短へ学校クローバー

無事卒業できることを確認キラキラ

誰かに会えると思って音符

クッキー持って行ったのにカバン

誰にも会わーずハートブレイク

小谷せんせーも居なかった(;_;)

寂しすね雪(Тωヽ)雪


それから

新駅できょーへーと待ち合わせハート

またまた亀田でデートo(^-^)oドキドキ

とりあえず家行って車長音記号2

ウクレレあげた音符キラキラ

反応は…!?

大喜びー(^3^)/音符音符

大成功でしたチョキキラキラ

んでちょっとまったーりしてハート

お昼食べてなかったから

モスハンバーガーラブラブ おいしっ(^^)キラキラ

満たされて音符

いざアスパークへキラキラキラキラ

今回はActiveでーとチョキハート

バドミントンしました(・∀・)ノテニス音符

きょーへー…

うまっ(・・)ドキドキ

きゅーんハート*゚笑っ

途中ちのくんとか来て

恭平と対決o(^-^)oキラキラ

あっさり恭平にやられてドンッ

おとなしく帰っていきました笑っ

それにしても亀田人

いい人ばかり(´∀`)ラブラブキラキラ


ちなみにアタシはサーブ!?が出来ず…

空振り三振ーっパー音符わらっ


下から打てませんハートブレイク

上からならっ音符キラキラキラキラ


50回ラリ-でひ-ひ-言ってんのに

次は100回音符って(・∀・)ドンッ

どえすっぷり大発揮の恭ちゃんグッド!

どえむはちゃんとやり遂げたよっブタハート笑っドンッ

めっちゃ楽しかった~音符キラキラ

やっぱ体動かすのっていいっにゃーキラキラ

きょーへーが

ゆきちゃんと対戦したい(・∀・)音符

って言ってたパー(^^)ぷ音符


それから家戻って

テレビ見ながらまたまったりハート

いっぱいかまってくれてありがと(*´∨`*)にぱっドキドキ


ロクわんわんと翔平くんとバイバイしてブーケ1

地元の焼肉屋へ~車ハート

の前に…

まぢ事故りそーになった(*_*)雷

よそ見禁止だよーっブタグーグーグー

念願の焼肉~ドキドキ

ハート美味しかった~(´∀`)ハート

ハワイ行って以来

確実に胃袋大きくなりましたグッド!ハートブレイク



次は扇屋だ~(^3^)/*゚
30点集まった-(^3^)/キラキラ



ゆき2点あリがとですハート

早くほし-いっキラキラ

たのしみだにャにゃー桜



やッと

ペン習字の課題おわたメモあせる

遅いし

あまリ上手でないハートブレイク

まだまだやることいっぱいだぁ爆弾

明日ゆきに会えることを願いつつ

おやすみ-っ(^^)星空
迷子のくまたん
はっけんハート



良かった良かった(^∨^)ハート
ギザかわゆすっハート


リサにお友達ができましたハート



すぐ仲良くなっちゃって…ハート



いちゃいちゃハート





癒されるんハート





早くきょーへーに会いた-い(;_;)

きょーへーしっく病院ハートブレイク

でも

きっとこの気持ちはあたしだけ雪

最近疲れたばっかりゆうん馬長音記号2

おやすみのひとこともないなんてひどいーっペンギン長音記号2


こんなに会いたいと思うの

はじめてかも(・・)

早く明日になーあれっ

いっぱいかまってもらうーっわんわんハート
行ってきましたチョキ卒業旅行ドキドキドキドキ

思い出いっぱいでどー書いていいかわからなーい(・∀・)あせる

とりあえずめっちゃ楽しかったドキドキ

1日目ハート
市内観光電車長音記号2キラキラ
景色キレー(´∀`)キラキラ
この~木何の木クリスマスツリーには
癒された~\(^O^)/

それから
水着買いにGO音符
なかなか見つからず焦ったけど
無事購入キラキラ
みんなSEXY(^3^)ドキドキ
ゆかりには勝てなかったな(^^)笑

夕飯はロコモコナイフとフォーク音符
healthyにいって正解だったかな (^^)v美味しかった~ドキドキ

HOTEL帰ってゆきとラブラブ寝んね
音符


2日目ハート
朝からやらかした~(・∀・)ノ
集合時間間違えてまぢ焦りあせるあせる
ウチラはりきりすぎ~(´∀`)ドキドキ


ちょっと遠くのBEACH波行って
今日はACTIVEに音符
シーウォーカーキラキラキラキラとシュノーケルキラキラキラキラキラキラ
やべ楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiの海は最高ね(o>∨魚にえさやったり
珊瑚礁見たり
何もかも初体験(^3^)/ドキドキ
素敵なguyとも写真撮れた(^^)ドキドキわら



午後からは4人でワイキキビーチへキラキラ波\(^O^)/
景色激アツ!!キラキラ
平泳ぎ出来るようになったん音符音符すいすいキラキラすいすいo(^-^)o
たのしかったあ~ドキドキドキドキ


夕飯はHOTELの1階にある
パンケーキが有名なIHOPへナイフとフォークキラキラ
オムレツを注文ドキドキ
すごいボリュームドキドキ
食べる前カナリハイテンションキラキラキラキラ
食べはじめて数分後…
ぬは(Тωヽ)
でもパンケーキはちゃっかり食べてグッド!満足~音符音符


HOTEL戻ってGIRLS TALKドキドキ
ポチはダメ(´∀`)?笑
いちゃこいて仲良くおやすみ音符キラキラ
相変わらず1番先に寝ちゃうのねーん(^3^)/ハートブレイク
アタシもキッズの仲間入りしたかった~(T_T)/笑っ



3日目ハート
念願のフラo(^-^)oキラキラ踊りました-ドキドキ
へったくそだったけど楽しかった\(^O^)/音符音符

午後からSHOPPINGカバンキラキラ
恭平へのお土産けーちゃんと一緒ドキドキ笑っ!
反応が楽しみだにゃ~(´∀`)音符
いろんなお店行って
ばっちりお土産買えた(^^)チョキ


夕方から
アラモアナ~キラキラここにもっと居たかったねん(;_;)ドキドキ
んでシーサイドのPRINCE HOTELへドキドキキラキラ
サンセットが見える
RICHなビュッフェDINNER\(^^)/ナイフとフォークキラキラ
サンセットやばいキレーキラキラキラキラ
みんなここぞとばかりにがっついたね~グッド!グッド!
大食い選手権かっ('∀'●)
ってくらい笑音符
料理もケーキもやばすドキドキドキドキ
最終的にはリバースでしたがハートブレイク
最高のDINNERでしたっ(´∀`)キラキラ

HOTEL戻って
荷物整理してカバン
最後の夜星空キラキラ
っていってもあっさり寝たんチョキ

翌日ハート
リムジンのお迎えきて空港へ飛行機キラキラ
日本へカムバック~音符
寒っ雪あせる


ママ予想外にストラップ喜んでくれたドキドキ

ルンルン音符

本当に本当に楽しかったキラキラキラキラ

またいつか時間ある時

4人で旅行行こうね(´∀`)クローバー
温泉温泉~?!キラキラ


Hawaiiへは

ホノルルマラソンに出るためにまた行くっグービックリマーク走る人キラキラ


んじゃこのへんでパードキドキ

Aloha~ブーケ1キラキラ