でもないか…
今日
蜂に刺されました(;_;)
激痛ーっ(;_;)
病院行きーの
注射しーの
薬塗りーの
湿布貼りーの
薬飲みーの
…
大事には至らなかった(Тωヽ)
みなさん
洗濯物取り込む時は
よーーーく払ってから!!
これ鉄則。
死ななくて良かったと
今切実に思います(´ω`)わらッ
2週間ぶりに
インターネット(^3^)/
やっと実家に
フレッツ光が繋がった*゚
こーりゃますますヒッキー
まちがいなし(・∀・)ノ
接続の工事してくれた人が
まさかのまさかで
中学の時の同級生(^^)!!
変わったなあ☆
かっこよくなってる♪♪
色々ありがとでした~(´∀`)
今日
蜂に刺されました(;_;)
激痛ーっ(;_;)
病院行きーの
注射しーの
薬塗りーの
湿布貼りーの
薬飲みーの
…
大事には至らなかった(Тωヽ)
みなさん
洗濯物取り込む時は
よーーーく払ってから!!
これ鉄則。
死ななくて良かったと
今切実に思います(´ω`)わらッ
2週間ぶりに
インターネット(^3^)/
やっと実家に
フレッツ光が繋がった*゚
こーりゃますますヒッキー
まちがいなし(・∀・)ノ
接続の工事してくれた人が
まさかのまさかで
中学の時の同級生(^^)!!
変わったなあ☆
かっこよくなってる♪♪
色々ありがとでした~(´∀`)







よ?!
…頑張りまーすっ




(Тωヽ)
行って



おいしっ(^^)


と翔平くんとバイバイして













には

行って

~?!
