最近、
食べて
食べて
寝る!
時々、
携帯。
そーんな生活
でぶっちょまっしぐら~
昨日のバドのおかげで
左手が
きんにく
てゆーか痙攣するーっ
(・∀・)
やぱ定期的に体動かさな
あかんね(Тωヽ)
今日もいちにち
ママと戦争
本気で
叩き、蹴りあう

こんなでも
仲良しです
よ?!
最近毎晩夕ご飯作ってる
強制的(´ω`)
料理作るの好きだけど
恭平のためにじゃないと
やる気でなーい
笑っ
花嫁修業
…頑張りまーすっ

食べて
食べて
寝る!
時々、
携帯。
そーんな生活

でぶっちょまっしぐら~

昨日のバドのおかげで
左手が

きんにく

てゆーか痙攣するーっ

(・∀・)

やぱ定期的に体動かさな
あかんね(Тωヽ)
今日もいちにち
ママと戦争

本気で
叩き、蹴りあう


こんなでも
仲良しです
よ?!最近毎晩夕ご飯作ってる

強制的(´ω`)
料理作るの好きだけど
恭平のためにじゃないと
やる気でなーい
笑っ花嫁修業
…頑張りまーすっ
