ブログにお越し頂いてありがとうございます😊


夫(60代再婚) 

長男(成人) 二男(成人) 孫(3歳)


今は夫と2人暮らしのアラフィフ主婦 hamuです✨を入力


先日、家族旅行をしてきました~キラキラ


孫がまだ3歳なので、行き帰りに時間がかかる長旅は避けて、近場の関東圏にしましたびっくりマーク


早朝に出発したので、まずは海ほたるで朝ごはんおにぎり



肉まん&アサリまんがあったんだけど、私はノーマルな肉まんにしましたびっくりマーク

そして、

孫が喜びそうな場所を探して、千葉県のマザー牧場へGoダッシュ




豚さんのレースを開催していたり、ウサギコーナーには、ジャンボうさぎがいたり、子連れで行くにはおすすめの場所かも!!


 あ!もちろん大人も楽しめるアトラクションもあったよ~

例えば、バンジージャンプとか
まきばの上をシャーと駆け抜けるファームジップっていうジップライン流れ星
 どちらも時間が決まっているから、牧場に置いてあるパンフレットで確認してね!!





 そして、この日泊まったホテルが、こちら下矢印

 

 とても良いホテルでしたよ〜キラキラ

孫と一緒だったから夕飯は、バイキングをあえて選んだんだけど、お料理も美味しかった!


何と言っても


アルコールも別料金じゃなくて、飲み放題には感激しちゃった生ビールカクテル赤ワインキューン


そして。2日目は雨だったんだけど〜

チェックアウトした後も無料でプールに入れるの〜愛

(流石に私はプールサイドで見学)


プールの後もプールに常設している専用の温泉にも入れるし、至れり尽くせりの素敵なホテルだった飛び出すハート


あっという間の2日間だったけど楽しかったラブラブ

又計画たてて行きたいな〜キラキラキラキラ




イベントバナー