ニコニコおはようございますニコニコ



   お願いブログみていただき
   ありがとうございますお願い




陰陽師0✨✨✨ウインク

観てきました😄👏✨🫶🌱デレデレ






映像がめっちゃ綺麗でした✨👏✨👏



染谷君と、奈緒さんのデレデレ


恋物語も、切なくて素敵💓でした🥰ラブ







光源氏みたいですね😄😊✨


是非シリーズ化してほしいです^ ^爆笑










改めて夢枕獏さんの本を✨デレデレ


読みたくなりました✨🥰👏😊😄☝️爆笑











ピンク薔薇おとめ座ブログみていただき

ありがとうございましたピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇




お願いピンク薔薇素敵な一日をお過ごしくださいお願い