8月10日 ワークショップ&ハンドメイドショップ | くろすけの寝言

くろすけの寝言

トイ・プードルのシルバー
だけど名前はくろすけ!
くろすけが自分の日常や
モザイクタイル工房Macaronの
教室の様子などを
寝言で言ってしまいます…

2016夏イベント
ワークショップ&ハンドメイドショップを開催しました。

{839739FB-ECC1-4752-A38E-463507FA5340}
暑い中、来てくださった皆様にワークショップ参加後にはちかこ先生の手作り焼き菓子とお茶でゆっくりして頂きました(*^^*)



{94299AA0-1B6A-4FFD-91A4-E602F8CBB336}
レジンヘアゴム作り



{B19C6991-7E13-44CF-809D-4796F24B3A1C}
レジンアクセサリー作り


{FB7A19D6-5AE2-488C-A9A2-0E4F4E696248}
モザイクタイルコースターと鍋敷き作り
初めましてのお二人ですが…私も参加、三人でおしゃべり…盛り上がりました(≧∇≦)

{97383D9C-3722-48D7-9E95-DC08D4075E7B}

{643C782E-3B1E-489F-B20C-08E83229D15E}




{B6BB0D68-B2DB-42D1-96FB-23A0F139EEAE}
小物入れ作り

{82246707-F031-4255-83F1-C8AF0B68847E}
写真撮らせて〜ってお願いしたら、いとこのお姉さんハンドメイドのブレスレットと今回のワークショップで作ったレジンの指輪を入れてくれました!女子力高い!!



{BF4BCC46-56B7-4517-95AE-C8183733539F}
初めてのモザイクタイル!楽しんでもらえて嬉しかったです(*^^*)

{10033395-8301-4B1A-9760-D0E861439074}




{C28DC7E8-722C-402C-8FDF-63D835321B21}
小学生男子の作品!カッコイイリメイク缶と元気をもらえるコースター!



{14E16B11-FF7A-48DA-84E2-4ABC562D34FD}
みほ先生のハンドメイドショップコーナー!





マルナカホームさんのショールームをお借りして、3人で初めてのイベントを開催し無事終了することができました。




今回は行けないけど頑張って!と応援してくれた友達、行くよ〜と言ってくれた友達、イベントのお知らせにいいね👍と言ってくれた方々に勇気付けられました(*^^*)




そして
参加してくださった皆様のおかげであっと言う間の楽しい一日になりました(*^^*)




ありがとうございました♡





第一回目、どうなるかなぁ…?と心配もあったのですが…私たち3人も嬉しくて、楽しくて〜〜〜
次回のワークショップ&ハンドメイドショップを計画中です☆






モザイクタイル工房
  Macaron