どこかいいところないかなぁと近場でいろいろ検索していたら、ちょっと気になるサロンドテを発見ビックリマーク

 

そう遠くもないので午後にちょこっと行ってきました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い店内ドキドキ

イギリスの小さな町にあるティールームにでも来たかのような雰囲気ですイギリス

 

 

 

 

 

 

 

好きなところに座っていいわよって言われたけど、どの席も特徴があって素敵すぎて、あれこれ行ったり来たり迷ってしまいましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

姉さんはガトーショコラとショコラショーを頼みましたが、ケーキで既に満たされてしまい、ショコラショーは半分以上残してしまいました。

 

 

 

 

 

 

私はスコーンと紅茶を頼みました。

まさかフランスでこんな風にクリームティを楽しめるとは思ってもいませんでした音譜

 

 

そう遠くないので、これからたまに行きたいと思います。

レパートリーが増えたビックリマーク