髪を結ぶ事はできるけど、

結んでいられない。って事で

髪を伸ばす必要がなくなり、

一気に髪を切りたくなりましたてへぺろ



ショートカットってラクなんです。

洗うのも、乾かすのもあっとゆうま。



どんなヘアースタイルにしようかとインスタをてたら、すごく可愛いヘアースタイルを発見ラブ

宮崎放送のアナウンサーさん。

ベリーショートですごく可愛いんです。

その方が可愛いからこそ、似合ってるんです。



アラフィフのベリーショート…

勇気がないニヤニヤ



疲れるほどインスタやホットペッパービューティーなんかを検索しても、いいなと思うスタイルが他に見つけられないまま、美容院に行ってきました〜



美容院であれこれ相談しながら、

ベリーショートまではいかないけど、短めのスタイルに。

ほぼ私の注文通りにカットしてくれました。




仕上がったのは、、、





大木凡人さん風アラフィフ女でした滝汗