私が今までアプリでマッチングして、

やりとりした中で

「バツイチで子供と同居してます」

って方が数人いました。



バツイチで子供と同居してる方は、

なんとなく安全なイメージがして

自ら選んでいた所もあります。




記憶に残ってる人が5人です。




1人は、元奥さんの悪口を言うけど、子供達の母親だから連絡はとっている。




後の4人は元奥さんの悪口しか言わなかった。そして元奥さんとは、ほぼ絶縁状態。

なんなら、元奥さんと連絡とってない事をアピール真顔

(子供の事を思うなら、出来るだけ子供には母親の悪口言わず、絶縁はしない方がいいと思う)




私が出会った人が、たまたまなのか分かりませんが…

個人的感想です。




バツイチで子供と同居。

元奥さんと、ほぼ絶縁状態の男性。




モラハラです。



少なくとも、私が出会った4人はそう感じました。

1ヶ月ほどのやり取りで、モラハラが感じられるって真顔真顔真顔