待ち合わせ場所に現れた一平さんは写真よりも格好良くて、お洒落な雰囲気の方でした。

お話も上手くて初対面とは思えないぐらいリラックスして、笑いもありの楽しいランチになりました。

ランチの後は近くのカフェでコーヒーを飲みながら、またまた楽しい時間を過ごす事ができました。

営業されてるのでお仕事柄、初対面でも緊張せずにおしゃべりが出来るのか?慣れてるのかもとも思ったり。



カフェで1時間ほどおしゃべりをして、解散となりました。

ここで気になったのが、次に会う話が出なかった事でしたショボーン




帰宅後お礼と楽しかったとゆう内容のLINEを送ると、一平さんからも同じようなLINEが返ってきました。

やっぱり次に会う話が出てこない悲しい

これは脈なしかな?と思いながらも、翌日からも今まで通りLINEが続きました。



ある日アプリを開くと一平さんは退会となっていました。退会か?ブロックか?

一平さんは新会員だったので、1ヶ月で更新せずに退会したと思いたい。

でもブロックかもとモヤモヤ悲しい

気にはなりましたが、もしブロックなら本当の事は言わないだろうと思い聞けないままです。




それからもLINEが続いたけど、やっぱり次の予定を聞かれる事もないので、いよいよ脈なしだと思い私からLINEするのを止めてみました。

でも一平さんから普通にLINEが届いたので、また今まで通りLINEが続きました。