一平さんの住まい近くに、私が行く用事があり、その日にお会いする事になりました。



その日はランチをする事になり、お店探しは一平さんがしてくれる事になりました。

お店を探すにあたり、私の食べ物の好き嫌いを聞いてくれたのですが、、、

食べ物の好き嫌いについては、前に話題に出た時に伝えています真顔



一度話題になった事を、また聞かれるのってテンション下がりますよね。

私に興味無いのかなと思ってしまいます。

細かい事を気にしていたら誰にも出会えないと思い、少しの違和感はスルーするようにしますが、感じた違和感は後々やっぱりなってなる事が多いので大丈夫かな?




一平さんから会う前にLINE交換しようと提案され、少し悩みましたが交換する事にしました。

LINE交換すると、アプリのログインが気になりませんか?

ログイン=他の女性ってなりますよね悲しい




LINEになると、一言メッセージも変わるかも?と少し期待していましたが、変わる事はありませんでした。




当日は、私の用事がある最寄り駅で待ち合わせをして、その近くにある人気店でランチを頂く事になりました。