一平さんはアプリに登録したばかりで、顔写真は載せていませんでしたが年収が高いからか?いいねの数も多く、日に日にいいねが増えていきました。


短めのメッセージって、私への興味が感じられなくて苦手ですが、一平さんはずっと敬語でメッセージを返してくれる所が私には好印象で、1日3、4往復ぐらいのペースでメッセージを続けていました。



この時点では、一平さんのいいねが増えてもアプリのオンライン時間が長くてもそれほど気にもならなくて「ダメならいいや」ぐらいの余裕がありましたグラサン



2週間ぐらいメッセージが続いた頃に、会ってみようとゆう話になり、そこで初めて写真交換をしました。



一平さんからは、良い反応のメッセージが届き一安心でしたし、一平さんの写真はマフラーで少し顔が隠れていましたが清潔感がある雰囲気で、ますます会ってみたくなりました。