私からのいいねでマッチングした方。



一平さん

職業…営業

年齢…50才

年収…高い

結婚歴…あり(死別)


アプリの写真は後ろ姿でしたが、なんだか惹かれるものがあったので実際に会ってみないと分からない!と思い、いいねすると、マッチングする事が出来ました。



普段は年収の高過ぎる方は、生活レベルが違い過ぎると思い避けていますが、アプリ内に良いと思う人もいなくて泣き笑い

いいねしてみました。



いざメッセージを始めると、お返事は一言メッセージ。

たまに質問を返してくれるけど、ほぼ私の質問に答えて、また私が質問をして答えが返ってくるとゆう感じでメッセージが続いていました。



この時は一平さんしかメッセージ交換をしている方がいなかったので、私もめんどくさいなぁと思いながらも、話題を探してメッセージを続けていました。