私について

49才(会社員)

子供…25才(社会人)
  22才(学生)


離婚して13

彼氏(パートナー)いない歴13



もやもやする気持ちに蓋をして、あきらさんとデートを続けていました。



ホームセンターに日用品を買いに行ったり家電量販店で家電を選んだりしていると、周りからは夫婦に見えるかな?なんて考えながらあきらさんと並んで歩くのがとっても幸せでした。



普段は回転寿司やラーメンなども一緒によく食べましたが、私の誕生日には創作フレンチのレストランでコースのディナーをご馳走してくれました。

コースの最後には”happy birthday”とお皿に描かれたデザートまで用意してくれていました。





こんな風に誕生日を男性にお祝いしてもらったのが初めてで、とても幸せでした。

その日の別れ際は

”ありがとう、私とっても幸せです”

と言ってあきらさんとさよならしました。




私はどんどんあきらさんに夢中になって、アプリをやめて欲しい事も、私達が今つきあってるのか確かめる事も出来ませんでした。