今日は2021年ピエールエルメパリの福袋についての日記ですニコニコ

 

店頭受取のオンライン予約で購入しました。

ピエールエルメパリのケーキは大好きでケーキやマカロンなど時々買っています。

実は昔、5000円の福袋を買った事があるのですが、焼菓子中心で、

スパイスの効いたサブレなど苦手な物もあり

ちょっと残念だったので…福袋はしばらく買っていませんでしたえーん

 

今回、10800円の福袋が出ていてマカロンと書いてあったので思い切って購入してみましたおねがい

 

↓ピエールエルメパリの福袋10000円(税別) 中に入っていたもの全てです✨

 

↓こちらのイラストが描かれた缶にはマカロンが入っていました。

ロクシタンカフェなどで1998円で販売されていたようです。

アンフィニマンローズ、プレジールシュクレ、

アンフィニマンジャスマン、アンフィニマンピスターシュ

 

ピエールエルメパリのマカロンはとても好きなので嬉しかったですもぐもぐ

 

↓サブレ・ヴァニーユ、サブレ・アンフィニマンショコラ

公式サイトではこちらの2個セットが3132円で販売されています。

 

特にヴァニーユの方が好きでしたが、今回はどちらも好きな焼菓子で嬉しかったです。

 

↓こちらの箱は…

フールモワルゥ5種×3 15個詰め合わせ 賞味期限1/24でした。1個324円として4860円位かなと…

:ケークオシトロン

ケークイスパハン

マドレーヌキャレブラン、マドレーヌイスパハン、フィナンシェキャレブラン

私はマドレーヌよりもしっとりしているフィナンシェの方が好きでした。

 

↓こちらの箱は…お歳暮の時にも違うガナッシュで購入したのですが…(爆)

レ・ゴーフレット・ド・ピエールエルメ 14枚詰め合わせ 5400円

イスパハン6枚、プレニチュード4枚、シトロン4枚

シトロン、イスパハン、プレニチュード ワッフルを薄くしたようなしっとりした食感の生地にガナッシュが包まれています。

 

↑こちらは三越伊勢丹のオンラインでお中元やお歳暮の時など期間限定で販売されています。

 

↓そして最後にこちらの箱は…

 

クラクラックイスパハン 18個入り 賞味期限4/30 3240円

 

↑は賞味期限4/30なのでまだ頂いていないのですが楽しみです。

イスパハン風味のホワイトチョコレートクランチらしいです。

 

今回は18630円分入っていたのかな?と思います。

価格的にも満足でしたが、入っていた物も好きな物ばかりで、今回思い切って購入して良かったと思いましたラブ

 

また買いたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう