ボンズ洋菓子店 | 今日も飯が美味い!

ボンズ洋菓子店

JR行田駅近くのボンズ洋菓子店でケーキを購入しました。
こちらのお店はベイクドチーズケーキで有名らしいです。

ショーケースに並ぶケーキはどれも昔ながらの洋菓子といった感じです。
同じ素材を使ったケーキが多く、例えばモンブランとモンブラン風ロールケーキといった感じで、種類はそれほど多くありませんでした。
モンブラン、イチゴ、チーズ、チョコケーキでほぼ網羅できます(笑)

今日も飯が美味い!

箱のイラストがかわいいですラブラブ

今日も飯が美味い!
ベイクドチーズケーキ240円、フランボワーズベイクドチーズケーキ240円、洋酒風味のスポンジケーキ160円、ショートケーキ200円

まず値段が安いのにびっくりw(゜0゜)w
モンブランも200円だったと思います。
サイズは小さめですが、それでもほとんどのケーキが200円台というのは嬉しいですね。

イチゴショートはコンビニのケーキに毛が生えた程度といった感じでしたが、ベイクドチーズケーキは看板商品というだけあってなめらかで濃厚なチーズケーキでしたグッド!

こちらでは徳用バームクーヘンも販売していました。
どこかでみたことある商品だなと思ったら、花園フォレストのアウトレットセール で販売されていたバームクーヘンでした。
花園フォレストのアウトレットで購入するよりも若干割高でしたが、アウトレットセールは月1回しか開催されないのでここで購入するのもありだと思いました。正規品と比べたら十分お得な価格ですから。

徳用品とは別に、ボンズ洋菓子店で作っているバームクーヘンもあり、こちらの方も気になったので次回にでも購入してみたいと思いました。

人気ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

グルーポン新規会員登録&1000円以上のクーポン購入で1000円分の割引チケットプレゼント

あのプチ贅沢が半額!?毎日更新で売り切れ続出の… ≪DMMクーポン≫

ディナー・ホテルも半額/割引チケットのポンパレ

高級ホテルのクーポンを日替わりでご紹介「一休マーケット」

あのプチ贅沢が半額!?毎日更新で売り切れ続出の… ≪DMMクーポン≫