こんにちは

今日はLIVEの余韻に浸って、
ボーっと過ごしています( ̄。 ̄)

LIVE前日の金曜日、上司が秘書を
連れて食事に連れてってくれました











最近外食して食べた中で、一番の

ヒットだった


2~4月の怒涛な仕事を終えた

お疲れさま会


がんばってよかった



桑田さんとお話したり

LIVEアリーナ6列目で見たり

マラソン完走したり

仕事昇給したり

なんだか今年は幸せ続きです


あとは恋愛運だけ・・・


私は一時、結婚したいな~って

思った時期があったのですが

でももしあの時結婚していたら、

↑これらの幸せは味わえてなかった

と思うので、きっと、自分の選んだ

道は間違えてなかったんだなって

最近ふと思います


子供は明日にでもほしいけど

最近、結婚願望がまるでない


おばさんになって、婚活パーティー

やら結婚相談所やらに駆け込むこと

のないように、せめて、お嫁さんに

なりたい願望くらいは持っていたい


そんなところに行ってまで

結婚はしたくないけど・・・


今日はLIVE2日目

IGのフォロワーさんが何人か

いかれているので、私まで

ドキドキしています


Instagram




CANDYからの投稿