おはようございます

昨日LIVE行ってきました~




昨日はスタンドでした




愛媛の良席で最高な想いをさせて

もらったので、席はどこでも

よかった



もうもう・・・

何度見ても最高


愛媛と同じとこで泣きました


思い入れの深い曲がありまして


前の女性も泣いてらして、

あ~この方もこの曲に思い出が

あるのかな?と思っていました


桑田さんのラジオを聴いたり

ファンクラブサイトを見ていると

いろいろな人がいろいろな想いを

もちながら曲を聴いたり

LIVEに参加されていて、

そんな見えない心の想いが会場に

集まるから、感動するのもあります


泣いて笑って興奮して


昨日すごく思ったのが、私は

桑田さんがとっても幸せそうな顔を

してらっしゃるのを見るのが、

幸せなんだな~って


ほんと、嬉しそうな幸せそうな

顔をされていて・・・


それでいて、時に色っぽく

かっこいい


来年還暦なんて、信じられないな~


もちろん、他のメンバーも

サポートメンバーの方々も

みなさんが一流で素晴らしい


ネタバレ禁止なので言いたいこと

言えないのがムズムズするけど


最高に幸せな時間でした


来月は名古屋


そして8月の武道館も絶対行きたい

よ~


武道館はエントリーまだなんですが

倍率めっちゃ高そうです





CANDYからの投稿