おはようございます

最近良いお天気が続いていて
ルンとしますね

朝ラン時代によくお会いした
おじさま

その方はウォーキングされている
のですが、いつからか
挨拶を交わすようになりました

京都マラソン以来、
全く走っていないわたくし

昨日の夕方、バッタリそのおじさまに
お会いしました

『最近走ってないんですか?』

全然走ってないんです~
GWからまた頑張ります

おじさまは、ご近所さんたちと
何人かで毎朝ウォーキングされてる
んですが、
『最近あの子(私)見ないね~』
って話してたところだったそうです

はい
怠けてるだけで~す

今は女の子中なので
GWから頑張ろうと思います

でも
走るの怖~い

タイムも落ちてるやろうな~




聴いてみてと言われて購入したCD



若者ぶるわけではないのですが

大滝詠一さんて存じ上げない方

だったんです


でも、君は天然色は聴いたこと

ありました


このアルバムにはないですが

幸せな結末も知ってます


そして

楽譜買いました




前半は、フラット(♭)ひとつなのに

後半、




♭5つに増えてる~


でも素敵な曲なので頑張ります


ピアノは今月レッスン休んでるんです


休日出勤やらサザンLIVEやらで


ランもピアノも来月から頑張ろう




最近食べたおいしいものコーナー


母の友達からいただいたバトンドール



ゆず味


めっちゃおいしかった



キットカットショコラトリーの

SAKURA GREEN TEA味







まぁまぁなお味



昨日は、ローソンで各店舗12部?

限定のフリーペーパーをもらいに

走りました




無事GET


週刊誌5社が、newアルバム『葡萄』

の中から一曲を選び、特集を

組まれていました


読み応えありました~


サザンらしく、週刊誌らしく

お子さまはダ・メ・よな写真なども

ありました


そんな内容とは知らずに昨日職場の

ランチ休憩でパラパラめくってたら

あわわわとなり

慌ててかばんにしまいました


来月のLIVEも楽しみだな~


みなさま素敵な週末を



CANDYからの投稿