早くも発生した台風1号台風と発達した前線の影響で、風やら雨あめで大荒れだった昨夜。一夜明けた本日は快晴です晴れ


湿度も低くて、風が心地良くお散歩日和ですウインク

マフィン君の朝活(お散歩w)を済ませて、本日親分さんは東京ウォーターフロントにやって参りました!





Youtubeで紹介されてた晴海に新しく出来たホテルのランチブッフェが目的地ですラブ

勝どき駅から徒歩5分 CABIN PRESIDENTプレミアホテルのBayside KITCHEN。ホテルでの焼きたてパンとイタリアンが売りなのだそうでして、価格も3080円と比較的リーズナブルウインク  『まだあまり知られてないから穴場!これから人気出るかも!』って紹介されており、混まないウチに行かなくちゃと、ソソクサと予約を入れました。


まずは料理長おススメのパスタが運ばれてきて、あとはブッフェ台からお好きな物をお好きなだけ!システムです。

平日のランチなのですが開店前から行列が出来ていて満席でした。みんな情報収集上手いんだなぁ爆笑


お料理は全部とても美味しかったです照れ


自分的にはパテドカンパーニュがとても美味しかった!!コレ、大好きなのです。

ココットから自分で切り分けることが出来たので、遠慮なく分厚い一枚を頂きました。あー爆笑 夜だったら赤ワイン飲みたかったw






パンのリベイクマシーンあるのはポイント高い音譜

パンは断然、焼きなおしした方が美味しいですものね!

でもな焼きたてパン!は正直フツーに美味しいでした口笛

パン専門店じゃないしな。ウンウン、文句言うたらバチあたるがなw



って、パンの写真撮り忘れとるがなあせる


さてと、デザートにはパンケーキとアイスクリーム。

パンケーキの自動焼きマシーンがあって、2分程度で焼きたてのパンケーキが頂けますラブラブ




アップル オレンジ グレープフルーツジュース アイスティー コーヒーも飲み放題がつきます。
総合評価として、コストパフォーマンス最高です合格

気持ち悪くなる前に、心地よく満腹になった所でやめました 笑

朝のカロリー消費は台無しwww

夕方 マフィン君の散歩でカロリー消費します


一年に一度の人間ドックが来月に迫っているというのに、もぉ、、、ヤバババーンw


もう一箇所、寿司たべほー行きたい所があるのよね…グラサン


なにやってんだかわんわん