ってか、行きたくてもチケット買えなかったかも笑い泣き




ご存知の方も多いと思うけど、昨日東京ドームで16年ぶりにビリージョエルのコンサートあったのよね。

70歳を過ぎたビリー、日本でのコンサートは最後って言われてるらしい。


若かりし頃、良く聴いてましたウインク

ボストンにいた頃は、コンサートにも出かけたっけ。

懐かしやなつかしや〜おねがい


チケット販売に気づくの遅くて、気付いた時には、すでにsold out 。だけどお正月明けに見切り席が追加で抽選販売されたの。スケジュール的には行ける日程だったからすごく悩んだけどお値段にビビって申し込まなかった。そして、、、後になってスンゴイ後悔したチュー


思い出はプライスレス

抽選チャレンジしとけばよかった…

後悔先に立たず

覆水盆に返らず…パァァ


そしたらばよ、今日You tubeみてたら昨日のコンサートの様子がアップされてるじゃありませんか?!

うわー、こんな全部見れちゃっていいの?って思いながら見入っています♪♪


スマホでの撮影はオッケーだったそうでして。

動画アップしてくださった方、ありがとう!

プロの方が編集したDVDとかじゃなくて、生のコンサート会場の雰囲気が伝わってきて涙デチャイマシタラブ


歳を重ねてもなお、とっても伸びやかで素敵な歌声とチャーミング音譜なビリーに再会できて、今日は幸せです!





いやはや、昨今のスマホの撮影能力ってスゲーな。