日曜日ですけど、マフィン君にはお留守番を

お願いして、いそいそとお出かけです爆笑


銀座で開催されたミニチュアアート展に行って参りました。


このところ、キャンプの沼にはまり、どっぷりマクロの世界を楽しんでおりましたが、やはり昔からの趣味であるミニチュアの世界には心躍ります音譜



昨日は、混雑していて整理券が配られたとの情報が。

会場に入れなかったら大変!

開場予定の10時前に現地到着しましたウインク






すでに開場されており、待ち時間なしで会場に突入アップ



















だぁぁぁ…うわぁぁ…

もう、ため息しか出ません。

ミニチュア界の巨匠と呼ばれる作家の方々の作品が、惜しみなく展示されていましたラブ


混雑のため、枚数制限はあるものの

写真撮影もオッケー👌なんて、神対応過ぎますおねがい

画像でしか見た事がない素晴らしい作品の数々を、至近距離でガッツリ鑑賞致しました!


目の保養ラブラブラブラブ




20代で通ったミニチュア教室

仕事が忙しくて、続けられなかったんですよね。

その時、先生は『いずれ、必ず時間が出来て楽しめる時が来ますよ照れ』って、おっしゃって頂いたけど…


昨今、ようやっと時間とれるようになったけど

目が…アカンのですよ 笑


老眼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観察力も落ちるというオマケつきグラサン



そして思いました。

やっぱね、人間やりたいと思う事は

やりたい!!って思った時に

ちゃんと、やらんとアカンw


先のばししたらアカーン爆笑


命みじかし

遊べよ乙女(もとい…おばシャンw)



と、言う事で来年も

キャンプもミニチュア教室通いもジオラマ教室も

たくさんお出かけ予定を詰め込みました!

今が一番、楽しい親分なのであった合格