今年も夏の京王デパートでの

ミニチュアイベントの

時期がやって参りました音譜

 

ジオラマ作成にうつつをぬかしておった親分

しばらくミニチュアバスケット放置しておった汗

 

今年は参戦しないとっ! で、

ネットで早々に予約を入れておりました。

先生、覚えていてくれるかなぁ笑い泣き

 

先日激暑の都心にいそいそ出かけて参りました。

久しぶりのワークショップにチョイキンチョールw

あ、いたいた!先生ラブラブ

 

先生お元気そうで良かった合格

 

さぁさぁ

早速にミニチュアバスケット編みますぞ!

 

中級者向け講座とな、自分ダイジョウブだよな?

手が覚えてない感じがハンパないびっくり

先生、ごめんなさい

初心者さしもどし案件です…

 

やっぱ継続してないと忘れちゃうんだなぁグラサン

 

で、目がしょぼしょぼしながら

ようやっと完成クラッカー

 


昔 作ったモールベア添えw




 

そして、先生の作品がコチラ

まるで別物でしょ?!

 



 

 

うーむ キャリアが違うから所詮

比べちゃイケないとは思うけどな、

先生のように、ふんわりやさしい籐編み

にならんわけですよ。

 

ワタシのバスケットはぎちぎち編チュー

 

 

さっそく自宅に帰って復習デスワ

 






あともう少し作ってから色つけするんだけど

毎回、形のちがうバスケットになってまうのは

ご愛敬w 


昔のほうが手先が器用だった説泣

年齢とともにブキっちょになるんか…

 

最近は、キャンプなんぞの

マクロの世界にどっぷりだったからなぁw

冬のおこもりの季節に向けてミニチュアつくろ~っと

手先のリハビリしないと。

 

ってか、その前に 

秋のキャンプ ハイシーズン…

そして鉄道ジオラマの作品つくりあげねば…

3Dプリンターにも興味あったりしてw

(応用して鉄道模型つくれちゃいそぅ!)

 

 

忙しい親分なのであったてへぺろ

 

 

… あっ、マフィンの散歩いかねばDASH!www

 暑いからってサボってたんよ  ごめんちょわんわん