お盆休み

ダラダラの極みを過ごしてる親分です。

 

台風くるっていうから、自宅警備に集中しようと

思うものの、予想外に晴れちゃったりで

予定くるうよなグラサン

 

とはいうものの、晴れてたとしても

世の中どこ行ったって混んでいるだろうし

暑くてキャンプどころじゃないし…

自宅におこもりするのも悪くはないか

 

録画でため込んだドラマみたり

Youtubeみたり

マフィンにちょっかいだして遊んだり口笛

のんびり過ごすのも悪くない

 

でも、なんだろな…

 

時間もあるし、体力も余ってるし

やる気があればいろいろできるのだろうけど

いまひとつノリが悪いのは、アレだ

15日にはマカロンの命日がくるからかな

母を送ったのも夏だったし

楽しい気持ちもつらかった日を想い出すと

プシュッとしぼんでしまう

 

いかんいかん

仕事しないで、時間を持て余すと

負のオーラが押し寄せてくるわ

自分みたいな未熟な奴は

とりあえずそこそこ仕事をして

規則正しい生活と前向きな気持ちを

キープする必要あるんだな爆  笑

 

天国にいる親父さま ママ マカロン!

いつかは合流するけど

それまで、もうひと踏ん張りw

コチラの世界を楽しんでいくよ~

安心してな、ひろちゃんは大丈夫だよ

こんなんにも行ってきたから笑

 










@パークハイアット NYグリルランチビュッフェ


52階からの眺望は最高だウインク

願わくはステーキのクオリティ

もうちょっとなんとかならんか?

ステーキの厚みが薄っす!www

ミディアムレアって…完璧なるウェルダンだし


混んでたし、シャーないわな

また今度、空いてそうな時狙って行ってみるべ?

 

お休み中にもひとつ

ホテルビュッフェ予約入れとるしwww

天国組のみんな、一緒に食べにいこうぜ音譜

 

 

 

ってな感じで過ごしてるお盆休み