連休中、マフィンを連れて

キャンプへ行くつもりです。

 

ま、マフィンにとっては

はじめてのお泊り旅行だし

親分にとっても初キャンプなので

本格的なキャンピングじゃなくて

グランピング施設を選びましたウインク

 

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

 

知らないワンちゃんへの

ご挨拶が苦手なマフィン君わんわん

過保護な親分は、喧嘩しちゃって

ケガでもしたらどうしようキョロキョロと心配で

ドッグランデビューをまだしていません。

 

でもノーリードで思い切り走らせて

楽しませてあげたい…

 

そこで、お一人(ワン一匹)様専用

ドッグラン付グランピングスペースを

奮発して予約しました爆笑

 

マフィンは普段のお散歩の時

草むらや土の上に行くと

ものすごくコーフンアップ状態しっぽフリフリになって

ほふく前進しつつ走り回る傾向がありますあせる

 

虫さん達が活動し始めたこの季節ハチコスモス

犬生、初ドッグランでハメ外して

草むら突っ込んだ挙句にアレヤコレヤ

虫さん達のエジキになるのは困る汗

 

ノミ・ダニガードのクスリは飲ませるとして

物理的にもガードしようかなと

ワンコスーツとブーツを着用してみました。

 

 

 

固まるマフィンドクロ

 
迷惑以外の何者でもない…らしいグラサン
 
 
 
 
 
ブーツも装着して完全武装笑
 
が、しかし
微動だにしないマフィン君
これじゃ練習にならん笑い泣き
 
と、言うことで
必殺技『フードコロコロ』を仕掛けますチョキ
 
 
 
食べ物への執着心 ハンパネェwグラサン
 
 
マフィンよ

キャンプ本番まで特訓だぜウシシ