ふるさと納税でゲットした牛タン
やっぱフライパンで焼くより
直火焼きだろーな爆笑

と、言うことで
火をおこしましたチョキ


いやぁ ウミャ〜イラブ
肉はやっぱ
この焦げ焦げしてるとこが旨い!

せっかくチャコールに火をつけたので
ラム肉も焼いてますウインク

アツアツをフゥフゥしながら頬張る幸せ音譜
お腹空いてたので
焼き上げる片っ端からガブついていた親分。

ふと
マフィンの視線が刺さるwww
ゴメンよ
チョト待っててねグラサン







近くのスーパーでゲットした
厚めのステーキ肉
お安いお肉でもチョーオイチィ合格





我ながら、ホレボレする
火入れじゃあねーか(笑)

肉 ナイフとフォーク 米 ナイフとフォーク 塩 最強グラサン

あとはお酒生ビールさえあれば
他には何もいらねぇてへぺろ

……満腹でぇーす爆笑
テンション上げすぎて
もはや眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しい週末をね〜チョキ