#お出かけ時はご当地ソフトクリームを食べる | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 ご当地ソフト


お出かけすると
必ずご当地ソフトクリームを
食べてみる


こちらは大塚美術館の

ゆずソフト(←左側)


ほんのりゆずの香りがして

チョコって合うのかしら?と

思いきや

オレンジピールチョコみたいで

さっぱりと食べれて美味しかったニコニコ飛び出すハート


美術館は広いので

休憩挟んでみるのにはもってこいでした


余談ですが

美術館の中は順路が書いてあり

矢印→通りに進むとなんと

4㎞の道のりになるそうです不安



チャンスがあれば是非

お立ち寄り下さいねウインク


フォローしてねポチっとしてね🛩️

 

 

↓販売中遊びに来てね↓










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する