晩婚化事情 白馬の王子様待ってるの?案件 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

最近結婚したい病の33歳のS美ちゃん

ビジュアルは悪くない

スタイルも普通

なぜ彼氏、出来ないのか?


12月までに彼氏欲しいと言ってるが

結構面食い…あんぐり

悪いことではないよね


わん子的には

浮気されてもでも

眺めているだけで悦に入れるのなら

良いと思う事しばしばウシシ


おそらく望み高すぎなんだろうなぁ…



もう一人のN美さんは

すごく受け身

あなたの事がチュキだから~と

ヨン様張りに攻め込まれたら

結婚しちゃうんだろうけど

自分では

動かざる事山のごとし…😅



そんな2人が婚活パーチーに

行って来るらしい

幸せになってもらったいけど


もう少し足元みて

男性陣に愛想振り撒いて来たら

良いのになぁ~と思っています


男性だって好意を示していたら

まんざらじゃなく悪い気はしない

やはりその辺なんだろうなぁ~なんて

思ったりしますニヤリ


とにもかくにも

あすけん使ってダイエットに

励んでいるようです






フォローしてねポチっとしてね走る人走る人

 

 

↓販売中遊びに来てね↓


運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

 さ