#ブルーレイつなげますか?つなげました(^o^;) | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

実家から使わなくなった

大型テレビとブルーレイを頂いて来ました

機械音痴のわん子は

四苦八苦…魂が抜ける泣

何とかつないだが

 

テレビがつくとプルーレイがつかず

ブルーレイがつくとテレビがつかない

仕方なく

ブルーレイでテレビ観ればいいじゃん😤

と録画しながらテレビを観ようとすると

今度は

録画中はテレビも切れなければ

チャンネルも換えられない始末笑い泣き

 

これって

録画の意味あるの?

リアル観てるじゃん…昇天

 

テレビの時間も合わせられなくて

説明書読んでも

時間あわせの項目が見つからない凝視

 

テレビの裏の出力やら入力やら

訳わからん絶望

 

それでもKちゃんが根気よく

ラインで相談に乗ってくれた

 

もはや分配器を買って来よう悲しい

そんな時

 

もう一度なんかおかしいから

始めからやってごらん?

 

と、たしなめられ

もう一度始めから

あちこち差してみて様子を見る

 

何度かやりなおしている内に

( ゜ д゚)ハッ!!

時間が表示された❗

テレビも映った❗✨

 

原因は

テレビ出力に差していなかったこと

 

まずは壁のアンテナ穴からブルーレイの

入力にアンテナをさす

それからブルーレイのテレビ出力から

テレビ入力にさす

 

たったこれだけの事に

4時間くらいかかったわけてへぺろ

 

やれば~~出来る❗✨

(ティモンディ風)

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねおすましペガサス

 

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する