#弾丸セブ旅行【CSPトラベル】ハードなオプショナルツアー⑤ナイトマーケット【スグボメルカド】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

スグボメルカド

セブ本土のITパーク付近にある

お洒落かつ綺麗なナイトマーケット

月、火曜がお休みと聞き

今日行かないとと疲れた身体で訪れたキメてる


自分たちのホテルではなく

CSPトラベルスグボメルカド

降ろしてもらうニコニコ


ここでガイドのテレサさんともサヨナラ👋


ちゃんとキッチリしたツアーでしたニコニコ


Nさん??は大丈夫か?気になりますよね

この頃には両頬に出た

Tの字は消えて顔色も良くなって来ました



まだ少し明るいけど
6時頃のナイトマーケット


濡れた水着👙も持ってるので
少し重めの荷物
噂通りとても素敵なマーケット
いい匂いがしています


それにしてもセブの人は
グリルが好きね~~爆笑
そりゃ、どれも美味しいけどさ(笑)


ここで注意❗
これ6時頃で以外とちらほら
空いてる席ありますが…
ちょっと見ている間に満席になり
席の順番待ちが始まります笑い泣き

なので席をキープしてから
見て回りましょう物申す
(Are you finish soon❓を繰り返す羽目に)


わん子達も物珍しく見てる間に席が埋まり
時間を無駄にしちゃいました

人気の屋台はこちらも列に並ばなくては
食べられません

しかも品切れなんかも結構ある
お値段は少し高めだけど
屋台村にしては衛生的でちゃんとしている

お金を払うと名前をいいバックする時間を
教えてくれる
(1000ペソだと嫌がられます)
わん子お得意の悲しそうな
ONLY Money …
攻撃で食べ物をGETグラサン

時間に戻ると熱々のフードが
頂けますニコニコ飛び出すハート

なかでは音楽も流れとてもいい雰囲気✨


がたべたかったので
ようやく食べれた
(マリバゴもホタテ品切れだった)
蒸しカキは品切れなので
バジル?とバターみたいなやつと
韓国のハニーバターみたいな味の
2種類の詰め合わせを食べたよ

カキは日本にない味だね~キョロキョロ
甘いんだよ、カキが知らんぷり
これはこれで美味しかったけど
やっぱり塩味が欲しい日本人ニヤリ

チキンのパエリアみたいなのも
超美味しかった😋🍴💕


もう食べ終わる??と
3~4組の人に声をかけられる汗

ゴメン🙏💦💦今料理来たところよ
味あわせて😤


もう少し食べたかったけど
「お腹一杯だね~✨」
少食のお二人さんに合わせて
我慢するわん子よだれ

ここでは必ず飲んだ方が良いと言われる
マンゴースムージーを
帰りがけに購入ニコニコ飛び出すハート

↑疲れがほうれい線に出て来たアラフィフ↑

マンゴー🥭がゴロゴロ入ってる✨
アイスクリームもドボンお願い


100ペソの価値アリラブ


グラブでタクシー呼んで
ホテルに帰ります歩く

スグボメルカドからホワイトサンズまで
40分くらいで500ペソぐらいだったかな?

タクシーも5分くらいで到着しました🎵
雷がなってるので
急いでホテルに退散しますウインク


ようやくホテルライフだよ
↓↓↓

フォローしてねポチっとしてねトロピカルカクテル

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する